ゲスの極み乙女 全国ワンマンツアー“ゲスな魅力?” グッズ紹介

こんばんわ。
アーティストショップJPです。

本日は、"ゲスの極み乙女"のグッズの紹介です。



(出典:http://basement-times.com)




2014年は、メジャーデビュー及び
メディアでの露出、ライブ動員の増加等、
彼らにとって大きな飛躍となりました。

ボーカルの川谷絵音が掛け持ちする
もう一つのバンド"indigo la end"も
今年同時にメジャーデビューしたことも
話題になりました。

さて、2014年11月全国を回っている、
全国ワンマンツアー“ゲスな魅力?”
のツアーグッズを紹介します。

1.魅力がすごいパーカー

少し肌寒いこの季節にピッタリなパーカーです。
フード及び、フロントプリントには、
オフィシャルキャラクター?のゲスくん
があしらわれていますね。
 (出典:http://gesuotome.com) 

休日課長には少し小さいサイズかもしれませんね(笑)

  (出典:https://twitter.com/gesu_otome)


2.魅力的なTシャツ

ライブでは定番のTシャツです。
10月29日に発売した、アルバム
"魅力がすごいよ"とのコラボアイテムでもあります。


 (出典:http://gesuotome.com) 

3.ゲスなラバーバンド〜ロゴ編〜
こちらも彼らのグッズでは定番のラバーバンドです。
2色展開ですね。お気に入りの色を手首につけてライブでアピールしよう!



  (出典:http://gesuotome.com)


 (出典:http://gesuotome.com) 

4.ゲスな王冠バッジ

こちらは、ワンポイントアイテムとして
洋服やバッグにつけられますね。

(出典:http://gesuotome.com) 

彼らのグッズは、ゲスくんをフィーチャーしたものが多く、
デザインもユニークなものが多いです。
それがまた、個性的で魅力なのかもしれません。

また、 ゲスの極み乙女のグッズは定期的に紹介していきます。

それでは本日はここまでです。




コメント